色々とハプニング!!

木曜日の夜、娘が習い事から電車で帰ってきてたんだがまさかの寝過ごしで終点まで行くという事態が発生!!1時間かけて終点まで迎えに行き、帰りも1時間、最寄り駅についたのが0時前という!!!

流石に疲れて帰ってそのまま爆睡してましたわw

 

昨日は昨日で、豪雨の影響で全く電車が動かず職場にいけませんでしたね。仕方なく、タクシーで出社したが、1時間かけて行ったので結構な金額に!!まあ、自腹ではないので良いのだが。

 

ということで、相場の方は木曜日は日立6501がまずまずの成買だったので入ったがあえなくLC(T_T)

小野薬品4528も少し入れていたが、昨日の引け付近で手仕舞い。野村8604は売りで入ったが思うように下げず、薄利撤退。日足はダメダメなのに、なぜか以外に底堅かった。昨日の雇用統計があったので、すべて手仕舞いで良かったと思う。変なリスクは取りたくないし、足だけ見れば上に行くようには思えなかった。

しか~~し、ダウアゲアゲの先物アゲアゲ状態www。まあ、仕方ないでしょう♪

 

自己分析として、手数が多い!!これを改めないとダメ。狙いすました仕掛けをしないと!!!これを改善しないと恐らく爆益は望めないと思う。週末にしっかりとチャートチェックして来週に臨む!!

 

では、よい週末を!!!!!