キャンプ

f:id:toma-blog-201707:20170808072226j:plain

先週土曜日から1泊で角島にキャンプに行ってきた⛺️

海も海岸も綺麗で最高でした🏖初めて角島大橋見たけど、これまた綺麗だったなぁ〜〜。心身ともにリフレッシュ‼️

子供に何が一番良かったかと聞いたら、帰りに食べた瓦そばとうなめしだってwキャンプと全然関係ないやんかとwww まあ、楽しかったらOK🙆

昨日も休みだったので家でのんびりしてたが、こういう時にスマホ見たらいけないね〜。つい7203買っちゃったよ。

持ち越してるけど今日どうなる?仕事で見れないかも?

まあ、どうにかなるでしょう‼️上がることを祈って⤴️